
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信長の野望online風景~気まま訪問で戦国お屋敷紹介:第3弾

「10周年全員集合!」キャンペーンということで、
期間限定にはなりますが、帰参者として武士世界に舞い戻ってきました!


信長の野望 Online ~鳳凰の章~(通常版)




復帰記念第3弾としてご紹介していきます。



紺碧+鬼奇バロン_14_convert_20121229215046
入場するといきなり遠くにそびえ立つ五重塔が垣間見えました。
銅銭をいっぱい集めるのは大変だったことでしょう。
しかし、その分屋敷の印象づけるには十分な効力を発揮しています。


紺碧+鬼奇バロン_15_convert_20121229215055
武家屋敷入口には赤い甲冑が両脇に置かれて、もののふが住んでそうな気配がありました。
緊張感少しありましたが、招き猫がちら見するので、中和されます。


紺碧+鬼奇バロン_16_convert_20121229215105
各館の中央に位置する場所に心癒される花畑がそこにありました。
澄み切った青空の下でみるとさぞかし味わい深いと思います。


紺碧+鬼奇バロン_17_convert_20121229215116
向日葵の家具も結構流行ってみるみたいで、設置している方が散見されますね。
色鮮やかでとても元気なイメージがあるので、人気があります。


↓もしよかったらぽちっと応援お願い致します><
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[ 2012/12/29 22:05 ] 信長の野望online風景 | TB(0) | CM(0)





