
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDU2:我が別荘紹介第3弾

テストドライブ アンリミテッド2



我が別荘紹介第3弾です。

今回は「シーサイドアパート」です。
P1030596_convert_20120520193526.jpg
これまでの家からだいぶ遠いイビサ北部にあります。
前回の「フォンタネジェスハウス」とお値段もそれほど変わりません。


名前だけに海に面した位置にあります。
000003BX_convert_20120520193354.jpg
突然の豪雨に見舞われてしまい、天気もどんよりとしていました。


内装は、前の家と同じ構造です。
0000038X_convert_20120520193423.jpg
コピペ内部をご紹介するまでもないかと思いましたが、家具のテイストは変えられるので、また違った雰囲気を自分で作れるのは良いと思います。
額縁には自分で撮影したマイフォトを飾れますので、お気に入りの写真をアップロードしてみてはいかがでしょうか。


0000037X_convert_20120520193408.jpg
外の景色は内部と違って全く同じになることはありません。ロケーションが異なるだけで大分印象が変わりますよ。ちなみにこの家からは大きな船がみえるのがポイントでしょうか。天気や時間帯が変わるだけでいろんな景色を楽しめそうです。


0000039X_convert_20120520193441.jpg
寝室は外の景色以外は全く一緒です。
前とは異なるアングルでパシャってみました。

000004AX_convert_20120520193250.jpg
試着室はこんな感じです。
服も何着か買って着てみましたが、コーディネートがわかりません!


000003AX_convert_20120520193337.jpg
最後にガレージですが、こちらも全く一緒のようです。
念のためアングルだけ変えて、撮っておきました。

Amazonリンク
------------------------------------------------

テストドライブ アンリミテッド2


------------------------------------------------
製作の工数を減らすために内装が似通った家がありますが、まー外の風景は全て異なりますし、家具や額縁の絵などを変えて異なる雰囲気を楽しむこともできるとポジティブに考えて許容しましょう。
次回は新構造物件であることを期待します。

ポチッと応援お願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





