
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ生活その5

テストドライブ アンリミテッド2




ドライブゲーム旅行記の第5弾です。

最近他のゲームに熱中したり、リアル忙しさによってしばらく旅はおざなりとなっていましたが、久々に稼働して旅してみました。


西部劇
0000036X_convert_20120909170057.jpg
アメリカのモニュメントバレーを彷彿させるような場所にたどり着きました。
車を止めてアングルを決めていたら、いつのまにかこんなところで大渋滞が発生していましました。後続車には本当に迷惑だったことでしょう。
律儀に待たずに追い越せば良いのに・・とも思いますが。


斜陽

0000043X_convert_20120909170122.jpg
少しだけアングルを工夫して撮りました。
煙突と道路の高低差を強調できましたし、昼間には存在感のないか細い街灯が雲間からのぞむ光によって、作り出された影が美しくそして力強く存在感を放っています。


ジブリ
0000040X_convert_20120909170201.jpg
魔女の宅急便のBGM「海の見える街」という曲が似合いそうな光景だと思いました。
海はみえませんが、とっても和やかな雰囲気に包まれています。
車内でこんな景色を見ながらパンでもかじりたいです。


照らされる世界
000001CX_convert_20120909165956.jpg
花畑のど真ん中でライトを辺り一面に照らしてみました。
これをみるとなかなかの広範囲にライトがとぶみたいですねー
明るいのはライトだけでなく、闇夜に浮かぶ満月?のおかげもあるかもしれません。


どこまでも続く道
000002FX_convert_20120909170015.jpg
まっすぐに伸びる道路と電線が美しかったです。遠くに浮かぶ入道雲も素敵です。
最高速度で走り抜けたくなりますね!スピード感でアドレナリン野郎の依頼もクリアしやすそうです。


夜桜
0000028X_convert_20120909170028.jpg
ライトで照らすシリーズです。
美しいものは時間帯を変えると違った様相を見せてくれ、照らせばなお輝きますね。
とっても花見をしたくなりました。


桜の下でひと休み
0000035X_convert_20120909170044.jpg
ある住宅街の一角に桜が咲いている場所がありました。
木陰の下でひと休みし、もう一走りいってきました。
他人にとっては何気ない場所であっても自分にとっては思い出深いかけがえのない場所だったりします。

Amazonリンク
------------------------------------------------

テストドライブ アンリミテッド2


------------------------------------------------
最近無料追加コンテンツである「バイクパック」が出ましたよねー。
待ちわびたファンにはたまらないでしょう。私も気長に待っていましたよ!
その他、車庫内の車入れ替え楽ちんメニュー「マイガレージ」や、イビサとハワイ間の移動がマップ選択だけで可能となったりとユーザービリティも良くなりました。
車のエンジン音も微調整されたのもありがたいです。

私も追加コンテンツ「車両24種」で、ついに念願のバイクを購入しました!
1台80マイクロソフトポイントなのは、安いと思います。まーそんなに数はいりませんがね。
せっかくなので、フォトを撮りためてバイク流浪記も皆様にお届けできればいいなと思っています。

ポチッと応援お願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ





