スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDU2で念願のカーライフ満喫レポートを始めます!

テストドライブ アンリミテッド2



テストドライブアンリミテッド2(TDU2)のカーライフ満喫レポートをはじめていく準備が整いました。

以前、skyrimでも少し挑戦しましたが、家庭用ゲームの映像をどうやってPCに取り込むかということで、デジカメで撮ってみました。しかし、画像が青白い感じになってしまい、実際の画面を再現できませんでした。
それ以降しばらく諦めていましたが、TDU2に限ってはあるツールを使うとPCに取り込めることを知りました。「modio」というソフトなのですが、これをダウンロードして起動すると、USBに取り込んだTDU2のフォトファイルから画像を抽出できるのです。
これにより、前からTDU2でも風景を撮りためて残していきたいと願ってた夢が叶うことになりました。まーキャプチャーソフトを素直に購入すれば済む話ではあるんですが・・。

というわけで、以前ゲームレビューでも書かせていただきましたが、
カーライフシュミレーションを楽しめるソフト「Test Drive Unlimited 2(TDU2)」を別の特別枠で取り上げていきます。機種は、Xbox360版でやります。
このブログの趣旨に合わせて、以下の3つのテーマに絞ってレポートをしていきます。
1、我が別荘
⇒島中様々なロケーションにある家々を購入することができます。
それぞれに癒しの空間と周りの和める景色がありますので、購入済みの家についてご紹介していきます。

2、絶景ポイント撮影
⇒フォトスタジオからの依頼で各絶景ポイントをみつけて撮影するイベントがあります。
撮影するためには必要な車や天気や時間帯が存在し、難易度は高いですが、
そこで撮影した写真を頑張って載せていく予定です。

3、ドライブ生活
⇒好きな音楽をかけ、車上バカンス生活をしてまったりと過ごします。未踏破の道路を中心にのんびりと走り、道中の景色等について日記形式で綴っていきます。


↓PS3版の購入はこちらからどうぞ。

テストドライブ アンリミテッド2



では、また日を改めて各テーマを充実させていきますので、よろしくお願いします。


ポチッと応援お願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。