
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P4G:青春時代満喫レポート~その4~

「Persona4 The GOLDEN」のプレイ日記です。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き




約1週間ぶりの更新です。
最近下痢気味ですが、健康診断では特に異常はありませんでしたのでほっとしています。

ペルソナ4 ザ・ゴールデンの攻略wikiが充実してますね、この前見て驚きました。
攻略本いらずですね!


6/20(月) 放課後 曇り
2012-06-21-232907_convert_20120729204957.jpg
非常口からの一枚です。
特になんともない景色ですが、壁際のカメラ押し込みによって主観で校内を見渡せます。
学外ではカメラが固定なので難しいですが、学内では軽くFPS気分が味わえるのは魅力です。好みのキャラを真近くで好きなだけながめることも可能ですよ。

2012-06-21-233137_convert_20120729205019.jpg
と、そんなことばかりやってても日々は進まないので、学童保育のアルバイトをしてみました。学童保育の若い母親コミュ(節制)を進めることができます。主婦だから節制なのでしょうか。幼稚園の先生と若い母親の禁断の何かが起こるコミュではないようなので、過度な期待は禁物です。


6/21(火) 放課後 雨
2012-06-22-220725_convert_20120729205038.jpg
雨の音は良いですねー。静かな空間の中で作業がはかどります。
後ろの席のイスがきっちりとなってないのは、どこの学校でも一緒ですかね。
やんちゃな生徒は大概後ろ側にいますから。



6/23(木) 夜 雨
2012-06-22-223809_convert_20120729205057.jpg
マヨナカテレビに「久慈川 りせ」が映りました。
本心はなかなか過激な面をお持ちのようで、水着のサービスカットが良い感じです。
またいずれテレビに入って救出しないといけませんね。


6/24(金) 放課後 晴れ
2012-06-22-224913_convert_20120729205115.jpg
以前入手したバイクの免許で、ツーリングに行ってきました。
何回か近所を走れば、遠出も可能になるので、練習あるのみです。
田舎道を走る景色は最高なんだろうなーと思います。


6/25(土) 放課後 雷雨
2012-06-22-225200_convert_20120729205134.jpg
夜の河川敷で失踪中のりせちーを探すための情報集めです。
休憩がてら鮫川河川敷に立ち寄ったのですが、川がとっても綺麗でうっとりしてしまいました。家の近くにこんな場所があれば、黄昏るのにも良さそうですね。

2012-06-22-225451_convert_20120729205149.jpg
と平和ボケしてるわけにもいかないので、りせちー救出の為テレビに入りました。
特出し劇場丸久座」というダンジョンが一番好きですね、大したトラップはないし、なんか気分が高揚する雰囲気で、エロティカセブン状態です。キャバクラ的な雰囲気もありますが、ストリップ劇場らしいです。欲望への自制心が求められる場所です。


ポチッと応援お願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

次回はセクシーカットも多くなりそうで、こうご期待というところでしょうか。
散歩ゲーとしても勿論有用ですが、他にもいろんな楽しみ方ができるこのゲームを買って本当によかったと思います。枯れ果てた青春に今一度潤いを与えてくれます。





