
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeにアップした面白ゲーム動画特集

今回は少しシュールな面白ゲーム動画特集です。
「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」をプレイ中に遭遇したちょっと笑える場面をyoutubeにアップしました!


【面白ゲーム映像】Kingdoms of Amalur: Reckoning(KOA:R) funny scene_クエスト「義憤」

サブクエ「義憤」での一コマです。
敵が無限湧きするので、よくクリア方法知らないでやるとこんな感じになります。
あまりやりすぎると、処理が重くなって最後にはフリーズすることになると思いますので、
ご注意ください。


【面白ゲーム映像】funny scene_植民者達「Kingdoms of Amalur: Reckoning(KOA:R) 」

なぜか植民者の集団を発見しました!
技を放った時のリアクションが揃っていて同じだったので、面白かったです。


【面白ゲーム映像】funny scene_カニの挑発「Kingdoms of Amalur: Reckoning(KOA:R) 」

蟹が挑発の舞いを踊っています。
しばらく観察していましたが、
だんだんいらついてきたので、倒しました。


その他、youtubeにアップしている動画はこちらからどうぞ↓
・バロウェイのお散歩ゲームチャンネル





