
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TDU2」未踏破道路走破第1弾

「TDU2」『テストドライブ アンリミテッド 2』Test Drive Unlimited 2

「TDU2」未踏破道路走破第1弾です。




未整備の道を走ってみました!
アスファルト向きのバイクなためか、あんまりスピードが出なかったです。



途中の雑木林の中を走ると、景色が次々と流れるので高速感が増しますね~。



舗装された道路はやっぱり走りやすくていいです。
スピードを出し過ぎてしまう分、他の車にぶつかりそうになるので注意が必要ですが。


↓よろしければ、ワンクリック応援お願い致します><!
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

↓その他、youtubeにアップしている動画はこちらからどうぞ
・バロウェイのお散歩ゲームチャンネル
何か心惹かれるものがあれば、ぜひチャンネル登録してみてください!





