
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「GTA5」で広大な世界を巡る第1弾

「GTA5」

「GTA5」で広大な世界を巡る第1弾です。



さすが金持ち生活をしてるだけあって、豪華な内装となっています。
リアルでこんな生活をできることは今後将来ないでしょうから、大変うらやましいです。



バロウェイも昔テニスをしておりましたが、ボッコボコにやられました笑
コンピューター強すぎません?初見だったので、まだコツが掴めてませんでしたので、
まだ練習してリベンジしてみたいと思います。



この水着美女の尽きることのないスタミナに脱帽します。
最後はお粗末な姿となりました><



↓よろしければ、クリックで応援お願い致します><!
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

↓その他、youtubeにアップしている動画はこちらからどうぞ
・バロウェイのお散歩ゲームチャンネル
何か心惹かれるものがあれば、ぜひチャンネル登録してみてください!





