FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「KOA:R」フィールド風景動画紹介第17弾

「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」(Kingdoms of Amalur: Reckoning)

フィールド風景動画紹介第17弾です。


撮影場所:ダレンタース/ウェブウッド

この地帯は全体的に霧がかっていて、幸運にもピンクの夕焼け空を拝めました。
だんだんと夜になっていく時間経過があるのはやはり素敵です。


撮影場所:ダレンタース/グレンダーラ

街の入口にあるライトがぼわっと青白く点灯していて、穏やかに気持ちにしてくれます。
癒しのファンタジー風景として没入できます。


撮影場所:ダレンタース/シー


差し込む光筋と松明が光の届きにくい世界を照らしてくれます。
体育座りして静かに時を過ごしたい場所です。


余談ですが、youtubeにアップした動画の再生回数がようやく10,000再生数に達しましたので、記念にカキコします。
なかなかゲーム風景を取り扱う動画は、マイナーなのでそれほど再生数は伸びません。
しかしゲームをあまり遊ばない40~50代の方々が一番観てくださってることがアナリティクスで分析できました!しかもその世代の女性(おばさま)の比率も多いようです。
なかなか興味深い結果で、面白かったです。


その他、youtubeにアップしている動画はこちらからどうぞ↓
・バロウェイのお散歩ゲームチャンネル
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://baroway0723.blog.fc2.com/tb.php/123-3247bdd3







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。