FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信長の野望online風景~その参



幻想風景

漆黒の闇中をほのかに照らす、淡くて優しい蛍の光

その5

ある山奥に蛍が生息している場所を見つけました。

画面奥には蛍を食べる蜘蛛が湧いていますが、後ほど暗殺術できっちりと退治しときました。

蛍はきれいな川の近くに住み着くそうですね~
そういえば号泣映画「蛍の墓」は何度も見ていますが、毎回いたたまれない気持ちになりました。。
「なんで蛍はすぐ死んでしまうん?」と節子がいうように、寿命は成虫になってからは1~2週間程らしいです。
だから、儚い命の光が私たちにより深い感動与えるのでしょうか。


私の夢は自然豊かな場所に家を購入して、
蛍が住み着く庭を眺めつつ虫の声を聴きながら静かな夜を過ごすことです。
いつか夢が叶う日を願い、日々一生懸命に生きたいと思います。






茶屋で小休憩
天気の良い日はおさんぽに出ましょう!

その6

旅の道中にお茶屋を見つけました。
桜や川をみながら食べるお団子を格別のおいしさでしょうねー

天気が良いと影の描写も素敵になります。
笠や椅子やのれんの影も時の移り変わりとともにリアルタイムで動いていきますよ。

戦国時代の旅人も長い旅の途中で店の人と会話しながらお菓子を食べ、
綺麗な景色を見ながら暫しの安息の時を過ごしていたのでしょうか。

↓もしよかったらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望 Online ~鳳凰の章~(通常版)


関連記事
[ 2012/02/29 22:20 ] 信長の野望online風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://baroway0723.blog.fc2.com/tb.php/31-8ce2cf01







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。