FC2ブログ



信長の野望online風景~その八



秋の散策
その15

秋になるともみじを無性に見たくなります。

高い青空の下、紅葉模様をぶらぶらと散策しながら、目の前にふっと現れたお寺に胸躍りました。
中に入ると宗教的な雰囲気を感じられ、別の世界がひらけます。

私も、ふと出家して世俗から離れて静かに時を過ごしてみたいと考えたこともありました。
でもリアル坊さんになるときっといろんな制限もあるでしょうし、大変だと思います。
たまに来て、風情を感じ癒される程度で私には十分なのかもしれません。

理想と現実のギャップはどこにでもあります。
そのギャップを少しでも埋めて過ごせる人が、人生を謳歌していくのでしょう。





続いて・・・




松島へその16

またまた夜に行ってしまったので、よりダンジョンらしい雰囲気になっていました。
リアルでは日本三景の一つですが、ゲームでは難易度の高い試練が待ち受けている場所です。
徒党を組んで行かれる方が多いのですが、私はソロで少し散歩がてら行く程度で、
この赤い橋から川や遠くの景色を眺めるためにたまにふらっと立ち寄ります。

レベルを上げるといろんな絶景ポイントを回れるようになりますし、
敵とのレベル差も大きくなって安全に移動できるようになります。

観光のためにレベルをあげる!これが私の成長意欲となっています。


↓もしよかったらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望 Online ~鳳凰の章~(通常版)


関連記事
[ 2012/03/04 11:00 ] 信長の野望online風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://baroway0723.blog.fc2.com/tb.php/39-ad66f68b