FC2ブログ



Xbox360版のskyrimをデジカメで直撮りしてみました

Xbox360版「skyrim」デジカメで直撮りしてみました。

リバーウッドの町です。ほとんどのプレイヤーの原点ですし、牧歌的な雰囲気に癒されます!





まっ、結果的には上手くいきませんでした。


やはり直撮りすると、画面を2枚かませる分青白い画面になってしまいますね。
デジカメも古いのでそういった理由もあるかと思いますが。。

ニコニコ動画でアップしている人達は、パソコンと家庭用ゲーム機を何かのコードでつないで
キャプチャーして編集し、アップしているんでしょう。
そっから画像をプリントスクリーンで撮ればもっと上手い具合の画像にできそうなんですが、
いろんなソフトやコードを購入するのにもお金がかかりそうですね><

元々のゲームがパソコンソフトであればこんな苦労はせずに楽々高画質画像が撮れるんでしょうけどねぇ。

ファンタジー世界の洋ゲーではこのゲームが一番最高なので、
この広大なフィールドを隅から隅まで探索して、絶景ポイントを撮影してアップしていきたかったのですが、現状の装備では厳しそうです。もう少しいろいろと研究してごねてみようと思います。
皆様なんか良さそうな方法がありましたら、教えてくださいな。


↓よろしければぽちっと押して、応援をお願い致します。

ゲーム ブログランキングへ



The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】



The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】


関連記事
[ 2012/03/14 22:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://baroway0723.blog.fc2.com/tb.php/53-4a835eb9