FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信長の野望online風景~その拾五

雨宿りその29

散歩中、突然雨が降り出したので、雨宿りもかねて武家屋敷にお邪魔しました。
屋敷から眺める庭の景色はたまりませんなあ!
ついついあぐらをかいてゆったりしてしまいます。
眼前いっぱいの春の景色も最高ですが、雨がぽつぽつと屋敷にあたる音も幻想的です。

ほとんど人はやってきませんでしたので、自分の庭のようにくつろげました。
京都にはこんな寺社仏閣の景色が楽しめるので、また花見も兼ねて久しぶりに行ってみたいです。




続いて・・・



くつろぎ宿
その30

いい感じのさわやかな写真が撮れました!

古風な町屋って感じで、和めますねぇ。
青空の下で咲く桜と趣あふれる造りの建物がとても合っていて、雰囲気抜群です。

あの2階の部屋で1泊してみたいです。
穏やかな時を過ごせそうで、妄想がひろがります。

最近リアルでは連勤が続いていて、とても忙しい日々を過ごしていますので、
春の景色を楽しそうに過ごす人達を横目に毎日会社に向かっています。

もう少しで解放される予定なので、
散りゆく桜の中で、このデスマを乗り越えて成長した自分を褒め称えたいです。
そして一呼吸おいた後、また新たな一歩を踏み出していきたいと思います。


↓もしよかったらぽちっと応援お願い致します><
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望 Online ~鳳凰の章~(通常版)



拍手をいただけると励みになります<_ _>
関連記事
[ 2012/04/08 22:01 ] 信長の野望online風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

武家屋敷で検索していたら、とても素敵なブログに出逢えて感激しています。
過去の記事も読ませていただきましたが本当に癒されます。
わたしも信長の野望プレイしていますが、新しい遊び方を教えてもらった気がします。
また遊びに来ます。
[ 2012/04/15 09:14 ] [ 編集 ]

>さりさん

どうもコメ感謝です。

自己満足で書いていますが、
そのように言っていただけてとても嬉しく思います。

少しでも共感を覚えてくれる方がいらっしゃったことは、
大変ありがたいことです。
[ 2012/04/15 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://baroway0723.blog.fc2.com/tb.php/62-dfeeb4f9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。